★6/8(金)【今日のお題】 『レゴで作ったホラーな彫刻(参)』

|

★6/8(金)【今日のお題】 『レゴで作ったホラーな彫刻(参)』 by 編集部
→レゴで作る独創的な世界の数々。あなただっら、どのようなレゴワールドを作る?日記に!


 このホラーな彫刻は気持ち悪い。
 人の書く絵、粘土細工、焼き物。こういう物はその人の作品にしか出ない特徴がある様に思える。話し方もそうだ。
 その人のその時点までの経歴が結果として現れているように思える。

 私の書く絵は子供みたいだ。いくつになってもそのままだ。気持ち悪い絵を描こうとしても作れない。

 ブロック遊びはお盆に乗る程度の物しか経験が無い。とてもたくさんのブロックがあればいろいろ夢も弾むが、初めて作る大きい立体というのはなかなか考えつかない。初めての大きい絵もおなじく大変だ。
 それを今までの経験値の中から作っていくのだろうが、でも今まで立体を作ったことがあるのは料理かおにぎりくらいである。

 好きな書く絵は、猫である。

 となると、猫の立体像か?
 

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年6月 8日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「070608 Dinner アサリ炊き込みご飯」です。

次のブログ記事は「筋肉痛5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事