今の時期は毎年調子が悪いのを思い出した

|

 こんばんわ。

 今の時期は毎年調子が悪いのを思い出しました。今年2007は先週の土曜日 0609 にそうなって、1週間を経てから「ああ、そうだ。毎年だ」と思い出しました。

 早いと5月の連休明けに調子が悪くなり、遅いと七夕の頃の梅雨寒で冷えてそうなります。

 これに最初に気づいたのは3年くらい前です。

 私はネギが好きなのはご理解いただけると思いますが、ラーメンにネギをたっぷり数本分きざんで入れ、かつ豆板醤おろしニンニクを爆裂させて食べるあまり良くない癖があるのですが、それがいつもはおいしい。

 しかし、まあ、いつでもおいしいのですが、今の時期はお腹も爆裂してしまいます。汚い話でごめんなさい。


 なんだかんだいいつつ、暫くするといつのまにか直ってます。今はまだ直ってません。

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年6月17日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺も頑張ろう」です。

次のブログ記事は「ブログを始めて、初めて余裕ができた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事