070919 本日の測定

|

前日2900, 寝た。

1400, 起床。9h睡眠
 右腕のやけどの皮が剥けたところから細菌が入ったようで腫れてきた。私はこういう状況になると胸の奥が痛くなる。
 多分だが、傷跡からネコ細菌が侵入か?こういうときに血液検査をすると白血球が多くて面白い、などと言ってはいけません。
 とりあえずこのまま様子を見る。

1442, 61.6kg, 26%, 85cm
1454, 61.2kg, 25.5%, 84cm(小0.4kg)
1500, 60.6kg, 25%, 83cm(大0.6kg、数値がやたらとでかいが気にしない)
1504, 血圧117/72-76, 120/76/77
今日は脈が若干高い。腫れの所為もあると思う。

1530, 外出
1652, 朝食。松屋。牛丼大、他。900Kcal 程度か?
 米国牛は食べないと決めているが、選択の余地がないと食べる。オージー牛の方がいいなあ。

仕事。
夜戻る。犬にこんばんわ。
2704, 夕食。チューハイ1050cc。もやしと豚肉のタンメン(1人前)、胡椒。700Kcal
腫れが痛くなったのでアルコールで体内を消毒し寝る事にする。
2900, 寝た。

本日の摂取カロリー  1600Kcal
アルコール      70cc

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年9月20日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「070919 夕食 豚肉のタンメン」です。

次のブログ記事は「070920 BF チーズバーガー2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事