080312 夕食 鴨しゃぶ、鶏なべ

|

1943, 夕食。ビール1000cc。鴨焼き。鴨しゃぶ。鶏のつみれ鍋。ホタルイカとわかめの酢の物。キュウリとショウガの和え物(お雑煮は人の為に作り、自分では食べない)。
800Kcal


私はレア。肉は生が偉い。根拠は何も無い。
このしゃぶしゃぶも最初は火を通していたが、やがてかなりレアになりました。心配性な人だと喰えないくらいのレアです。 
 

このブログ記事について

このページは、hisaが2008年3月12日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「080312 朝食 納豆生卵乗りご飯」です。

次のブログ記事は「おいしいバーボンいただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事