080315 本日の測定

|

前日2530に寝た。

0800, うつらうつら。
0900, 起床。小、mail、コーヒー落とす、ゴミ出し用意。
0920, コーヒー。
0930-0935, 朝の体操
1013, 朝食。ピロシキ。850Kcal。
1342, 昼食。ペペロンチーニ。800kcal
1422, お手洗い
1430, 白菜を漬ける

出かける。

2246, 57.4kg, 17%, 81cm
2313, 夕食。チキンカレー。ナン。600Kcal

2334, 足のマッサージ。足の裏が張っている。今日は小指-踵のアーチの部分。こうなると機械では無理で自分でやる方が良い事が多い。
 踵からか、内側からか、何らかのほぐれる法則があるのかもしれない。
 そういえば足裏の系脈では目の辺りだ
2348, 逆転させたりいろいろな向きで押し付けたりしていたら、徐々にほぐれてきた。自分の手でのマッサージはしなくてもいけるかな?
2354, 20分マッサージ器で足裏をしていたら、だいぶ楽になった。痛さがなくなってくる。あまり強い刺激だと張る事もあるので、余り押し付けないでゆるゆると、もうちょっとやっておこう。
2404, 30分間したらだいぶ楽になった。こんなに長くやったのは初めてかもしれない。
読書。
2700, 寝る

本日の摂取カロリー 2250Kcal

このブログ記事について

このページは、hisaが2008年3月16日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「080315 Dinner チキンカレ、ナン」です。

次のブログ記事は「080316 BF コーン、粕汁、目玉焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事