カーツでバスに向け走る

|

1154-30m04s, 193//104,

 今日は雨が降りそうなのでバスで行こうと思い、時間に余裕を持って着替えた。

 カーツをその時点で締めた。だがしかし、時間が無為に過ぎていく。猫と遊ぶからで、自業自得である。

 急いで家を出たが、バス停に着くまでにバスが私を追い越していく。ああ無情。

 だがしかし、手を振っていたら待っていてくれた。規定時間前だったのだろう。時間に正確な良いバスさんです。

 加圧をしてバスへ向けて走るのは始めてだ。しかも重いバッグも背負っている。
 脈はバクバクで193だ。疲れた。

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年4月26日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「070426 BF」です。

次のブログ記事は「070426 Lunch (兼楽しい打ち合わせ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事