070801 本日の測定

|

前日は2430頃寝た。

2430-0400, 深く眠れない。栄養補給(特に炭水化物)が巧くいかないで筋分解を起こしているときの感じだ。身体は熱いが気温は高くない。ご飯の量が少なかったようだ。2回ほどお手洗いと水分補給。

0400, この頃から寝付ける。それでも目が覚めて猫を連れ込んで一緒に寝る。

1015, 起床。事実上6h睡眠程度。眠りも浅い。
1019, 60.8kg, 27.5%, 84cm。寝ているときに水を沢山飲んだ割に体重が軽い。体脂肪率計は信用に値しないがこういう極めて高い日はどこかがどうにかなっているのだろう。
1021, 60.2kg, 26.5%, 83cm(小0.6kg)
1037, 60kg, 25.5%, 82cm(大0.2kg)
1047, 朝食。バナナ3。ヨーグルト500g。生卵2+醤油。オレンジジュース400cc。プロテイン20g。コーヒー。850Kcal。
1123, 61.6kg, 26.5%, 85cm

1130-1210, 外出。

1210-2230, 在宅で仕事。企画書。
 外出から帰ってきた頃より身体が熱い、筋分解の熱さ。水分補給だけでは収まらない。
1527, 昼食。納豆の冷スパゲッティ(乾麺150g、納豆2、きざみネギ、醤油、オリーブ油)。コールスローサラダ。メロン。タバスコ。プロテイン20g。850Kcal
 シャワーを浴びて冷える食材を食べたらだいぶ良くなった。
 夕方より、大腿二頭筋中央、大臀筋、腹筋に筋肉痛少々。
2252, 夕食。カレーライス(ご飯250g)。野菜炒め。ヨーグルト150g。もも1。900Kcal
2700, この頃寝た。

 今日はたびたびシャワーで冷やした。今も手のひらや足の裏が熱い。


 追伸:
献血の成分表が届いた。後で書きます。
梅雨明け
猫が封を切ったばかりのエサしか食べなくなった。贅沢だ。しかも手でやらないと食わない。なおかつ寝そべったままお食いになりやがる。
犬が調子悪い。犬はバーニーズマウンテンドッグ。元の飼い主が亡くなったのでうちで飼ってます。

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年8月 2日 01:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 超人手不足なのに、なんでアルバイト時給は頭打ち?(J-CASTニュース)」です。

次のブログ記事は「070802 本日の測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事