国別旅行客ランキングでワースト3に!日本がトップ、最下位は仏—中国(Record China)

|

<参照>

国別旅行客ランキングでワースト3に!日本がトップ、最下位は仏—中国(Record China)

2007年8月、アメリカ紙「サンフランシスコ・クロニクル」はこのほど、旅行客の評価に関するアンケート調査を発表。最も評価が高い旅行客は日本人、低い旅行客はフランス人となった。写真はマレーシア・クアラルンプールのモスク。(Record China)

2007年8月20日、アメリカ紙「サンフランシスコ・クロニクル」は、旅行客の評価に関するアンケート調査を発表した。もっとも評価が高い旅行客は日本人、もっとも評価が悪い旅行客はフランス人となった。

このアンケート調査はヨーロッパのホテルマネージャー1500人を対象に行った。日本人は「もっとも振る舞いが優れた旅行客部門」と「もっとも礼儀をわきまえた旅行客部門」で部門賞を獲得、総合評価でもトップとなった。

マイナス評価に関しては、ロシア人が「もっとも礼儀がなっていない旅行客部門」で1位を獲得。「服装がイマイチな旅行客部門」ではドイツが1位。「外国語を話そうとしない旅行客部門」ではフランスが1位となった。中国は「現地の食事を食べようとしない旅行客部門」で1位となっている。総合評価ではフランスがワースト1、以下、インド・中国と続いた。(翻訳・編集/KT)


[Record China:2007年08月26日 22時15分]

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年8月26日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「070826 Dinner ナマズのたたき、冷やし中華」です。

次のブログ記事は「070826(日) 本日の測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事