アゴリアの今日のお題を止める事にした

|

 アゴリアの今日のお題を止める事にした。

 私のような仕事は自分の興味の事しかしない。それか必要に迫られてしようがなく対応するかのどちらかだ。後者は専門家に頼めば済む。

 そのため、これじゃ良くないだろうと思い、せめてバーチャルでは自分の興味外の課題を解く事で対応力の勉強になるだろうと考えたのだ。

 だが、面白くない。多分読んでいる人もつまらないと思う。

 だからこれからは自分の好き勝手な事を書き、アゴリアさんにも載せようと思う。
 

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年8月27日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「070826(日) 本日の測定」です。

次のブログ記事は「年金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事