松井秀がベッカムと対面 「かっこいい」と絶賛

|

<参照>

松井秀がベッカムと対面 「かっこいい」と絶賛
08/07 09:47

37689_c160.jpg


 米プロサッカーリーグMLSのロサンゼルス・ギャラクシーに入団したイングランド代表のデービッド・ベッカムが6日、ブルージェイズ‐ヤンキースをチームメートと一緒に観戦した。
 クラブハウスにベッカムを案内したヤンキースのトーリ監督は「雰囲気があるな。みんな喜んでいた」。トレーナー室で握手を交わした松井秀は「かっこよかったですね。近くで見ると」と二枚目ぶりを絶賛した。ただ、身長190センチ、体重100キロを超える大男に囲まれて日々過ごしているだけに、サッカー選手の体に「細かった…」と感想を漏らしていた。(共同)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/74055/

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年8月 7日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「070806 本日の測定」です。

次のブログ記事は「070807 おろしニンニク1kgに挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事