NHKレオタード姿のセクシーな「テレビ体操」に注目!!(日刊ゲンダイ)

|

<参照>

NHKレオタード姿のセクシーな「テレビ体操」に注目!!(日刊ゲンダイ)

 夏休み中ということもあって話題になっている番組がある。あのNHK「テレビ体操」だ。インストラクターが「ラジオ体操」や「みんなの体操」を“指導”するマジメな番組だが、最近、セクシーな女性が出演しているというので一部で大人気なのだ。

 さて、その実技披露を行う女性アシスタントたち……。現在は6人の女性が出演中で、そのうち5人が体育大学の卒業生。彼女たちが“レオタード”や“体操服”を着て演技をする姿が「妙になまめかしい」と評判なのだが——。

「女性アシスタントはみんなスリムで抜群のプロポーションです。ルックスはというと、“体育会系”というより、清楚な“癒やし系”。そんな彼女たちが以前は考えられなかったほど肌を露出。レオタード姿で背伸びしたり、ストレッチをしている。その際のクッキリした腰のラインや背中のS字ラインはキレイで見事です。横からのアングルもあって、引き締まったヒップがキュッと上がった感じにはそそられます。グッと背中を反った時は胸が強調される。生ツバものですよ」(放送ライター)

 ネット上でもテレビ体操ファンが、女性アシスタントの“人気投票”を行ったり、レオタードのデザインなどについて“意見交換”を行っている。

 NHKによると“テレビ体操ファン”は全国に1000万人もいるといい、ファンの声に応えてDVDも発売中だ。健康と目の保養を兼ねてのぞいてみますか。


[日刊ゲンダイ:2007年08月12日 10時19分]

http://newsflash.nifty.com/news/tt/tt__gendai_07023375.htm

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年8月12日 10:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 空軍中尉のセクシーブログ(日刊ゲンダイ)」です。

次のブログ記事は「070812 朝食 納豆生卵ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事