空軍中尉のセクシーブログ(日刊ゲンダイ)

|

<参照>

空軍中尉のセクシーブログ(日刊ゲンダイ)

 空軍の巨乳美人兵士をめぐって、台湾が大騒ぎしている。

 問題になったのは、20代の台湾空軍中尉の陳其君さんがブログにアップしたセクシーショットの数々だ。水着やチアリーダー、軍服の短パンにヘソ出しルックなど約60カットにアクセスが殺到。「軍人として問題だ」「表現の自由だからいいじゃないか」などと、賛否両論が噴出し、騒動は拡大するばかりだ。

 軍当局は「軍紀違反ではない」と不問に付したものの、当のブログは今週に入って突然閉鎖。そのため、今度は閉鎖理由をめぐり憶測が飛び交うようになった。真相は一体——。


[日刊ゲンダイ:2007年08月12日 10時18分]

http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__gendai_05017874.htm

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年8月12日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「070811 本日の測定」です。

次のブログ記事は「 NHKレオタード姿のセクシーな「テレビ体操」に注目!!(日刊ゲンダイ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事