070912 ながらカーツ

|

2556-40m00s, 121//90, ながらカーツ。ママチャリで買い物。10分ごとに腕を解放。買い物から帰ってきた時にちょうど30分で解放。そのまま10分間継続して脈は測る。
 いつもより低い。酒を抜いているからだと思う。

2704-1h40m, 127//105, 脈が低いので心配になって、夕食で酒を飲んだ時の心拍数を計ってみた。

 脈は「体内に入れると上がり、排出すると下がる」というのがある。物を食べても水を飲んでも上がり、息を吐いたりおしっこをしたりすると下がる。

 酒を飲んだので上がった。通常である。

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年9月13日 04:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「070912 夕食 スロバキア風チキン」です。

次のブログ記事は「070912 本日の測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事