080323 本日の測定 今日はももこちゃんとデート♪

|

前日2630に寝た。

0800, 目覚ましを止めて寝る。しあわせだ。
1052, 起床。小。日本茶。
1140, 朝の体操。四股。四股捻転。ハラ緩め。腰廻し。



1201, 朝食。納豆玉子ご飯230g(海苔、醤油、きざみネギ、カラシ)。豆腐とエノキとネギのお味噌汁。ヨーグルト150g。レタス。キャベツ。カブの葉のお漬け物。リンゴ小。金柑の砂糖漬け。700Kcal。

1222, お手洗い。

1303, 122//70, 33m00s, トレーニング1。ながらカーツ。

1438, 206//103-33m00s, トレーニング2。ながらカーツで、ももこちゃんとデート。ピークの206はまたしてもエラー。トランスミッターの電池がへたってきているのもあるかもしれない。



1453, 今日のデートの相手のももこちゃんはおてんばです。

1528, 白菜を新たに漬ける。今シーズンも間もなく終わりだなあ。
 内部がちょっと悪くなっていたので手でむしる。今回は昆布を入れた。



1535, ぬか漬け。捨て漬けで毎日葉ものを入れていたので、水っぽくなった。ぬかも野菜に付いた分を捨てて減ってきたので、ぬか50gをナベで炒って粗塩10gとともにぬか床に混ぜる。昨日から漬け置きだった水菜を出し白菜を入れた。おいしくなってきたのでこの水菜は人に差し上げた。


1603, 昼食。ひよこ豆のスパゲッティ(乾麺100g)。ブルーチーズ。セロリ。グレープフルーツ1/2。タバスコ。750Kcal



1757, 今日の白菜漬け。今日は和食の予定。

2218, 57.8kg, 18.5%, 81cm

2233, 夕食。チューハイ350cc。チキンのみそ焼き。セロリとキャベツと人参の炒め物(ニンニク、生姜、塩、こしょう、サラダ油)。白菜漬け。ご飯230g。エノキとニラと卵のお味噌汁。アボガド、イチゴ。900Kcal


2400, 足もみ器。
2700, 就寝

本日の摂取カロリー 2350Kcal
本日のアルコール  25cc

このブログ記事について

このページは、hisaが2008年3月24日 02:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が目指しているもの 5 身体感覚の発展と私の感覚2」です。

次のブログ記事は「私が目指しているもの 6 閑話休題 達人の動きと腹筋の筋肉痛の相関性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事