蚊に足の裏を刺された

|

 蚊に足の裏を刺された。今日は温かいからどこかから出てきたのだろう。

 なぜか季節外れの蚊は変なところを刺す、とずうっと思っていたのだが、冬の蚊が変なところを刺すのではなく、こっちが肌を出している部位が少ないのである。

 顔や手は、こちらが活動していると蚊としても刺しにくいのだろう。

 となると足の裏にならざるを得ないのだろう。


 とはいえ、足の裏はすごくかゆく感じるので、どうせなら甲を刺してもらった方がたすかるなあ。。。
 

このブログ記事について

このページは、hisaが2008年3月14日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「080313 Dinner 湯豆腐」です。

次のブログ記事は「080313 本日の測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事