080408 本日の測定 ちょっとひもじい

|

前日2730, 寝る。

0710, 起床。小。


0739, 朝食。納豆ご飯(玄米25%混ぜご飯240g、納豆、きざみネギ)。なめこと豆腐のみそ汁。スナックエンドウ、プチトマト。リンゴ1/2。コーヒー(写真外)。500Kcal
 リンゴを切るときに手を切った。


1355, 昼食。牛丼並、紅ショウガ、七味。みそ汁。みかん2(写真は別に写した)。800Kcal
  お腹いっぱいにならないです。

1730, 仮眠
2010, 起きる


2156, ぬか漬け。昨日漬けた人参とセロリを出す。大根、ナスを漬ける。
 ちょっと水が出てきたので角に水溜まりを掘っておく。

2243, 59.2kg, 17.5%, 81cm


2355, 夕食。チキンアジア風200g(チキン、ニンニク、生姜、にら、タマネギ、エリンギ、オリーブ油。酢、レモン)。ナメコのみそ汁。レタス。ワカメ酢。セロリと人参の漬け物。アボガド。350Kcal
 ちょっとひもじい。

2700, 寝る。

本日の摂取カロリー 1650Kcal


 今日は排便が無い。朝食後便意があったが時間がなくて行けなかった。その後は多少便意を感じる事はあったが排便にはいたらなかった。
 当日中に便をしないのはここ1年くらい無かったと思う。
 昨日、大量に二回したので今日の分も使ってしまったようだ。
 食事を減らしたのは今日からなので、排便が無い事の直接の原因では無いだろう。

このブログ記事について

このページは、hisaが2008年4月 9日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「080408 08年4月 公開減量ダイエットプログラム 4、二日目」です。

次のブログ記事は「 シロクマ「フロッケ」初公開=独」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事