080408 08年4月 公開減量ダイエットプログラム 4、二日目

|

(前回まで)
http://hisajp.info/2008/04/08_04.html


報告
 ひもじいです。


本日の内容:
運動なし(予定と変わりジムに行かなかった。活動消費は普通)

2243, 59.2kg, 17.5%, 81cm
(基準値 58.5kg, 19.5%, 80.8cm のため、+0.7kg, -2%, +0.2cm)

本日の摂取カロリー 1650Kcal ( +50Kcal)


 今日は排便が無い。朝食後便意があったが時間がなくて行けなかった。その後は多少便意を感じる事はあったが排便にはいたらなかった。
 当日中に便をしないのはここ1年くらい無かったと思う。
 昨日、大量に二回したので今日の分も使ってしまったようだ。
 食事を減らしたのは今日からなので、排便が無い事の直接の原因では無いだろう。

このブログ記事について

このページは、hisaが2008年4月 9日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「080407 本日の測定 公開減量ダイエット初日から宴です」です。

次のブログ記事は「080408 本日の測定 ちょっとひもじい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事