080512 近頃よそ猫が来て、えさを食って水まで飲んで行く

|

2800, 寝る。

1000, 起床。
1025, 56.2kg, 20%, ヘソ回り77(71)cm, W75(69)cm

080512bf.JPG
1133, 朝食。ご飯250g、梅干し。ナメコと豆腐の赤出しみそ汁。めかぶ納豆。菜の花の酢の物。ヨーグルト。ぬか漬け。イチゴ。コーヒー。600Kcal

080512lunch.JPG
1743, ぶっかけうどん、きざみネギ。なすの炒め物。冷ややっこ(木綿1/2、生姜、醤油)。ぬか漬け。コーヒー。
450kcal

2457, 56.8kg, 14.5%, ヘソ回り78(72)cm, W77(71)cm

080512nuka.JPG
2503, ぬか漬け。昨日はつけなかった。辛くて小さい大根、人参をつける。

080512dinner.JPG
2512, 夕食。お寿司1人前。お吸い物。醤油。700Kcal

080512hakusai1.JPG 080512hakusai2.JPG
2522, 白菜漬けを移し替える。小さい器に入った。

2657, お手洗い。

2830, ねる。

------------------------------------------------------------------------------------------ 

 うちのこども猫がかえってくるのではないかと首を長くして待っている。

 近頃よそ猫が来て勝手にえさを食っている。
 知らない猫が2匹来て腱化おっと違った、喧嘩している事もある。「ここはおれんちだぞ、こらあ、」って私が叫びたい感じだ。

 えさを食ってさっと逃げるのならまだ何となく納得するのだが、目が合ってもえさの隣においてある水を飲むのまでされると、何となく釈然としない。
 悠然と水を飲むのではなく何となくおっかなびっくりなは感じるので、多少許してやっても良いかなあと気はするが、それならそれでごちそう様ぐらいは言っても良いだろうと思う。

 猫の出入り口を閉めるのは、なんかそこ迄気持ちの整理が付いていない。

------------------------------------------------------------------------------------------ 

本日の結果:
2457, 56.8kg, 14.5%, ヘソ回り78(72)cm, W77(71)cm

本日の摂取カロリー 1750Kcal

活動強度 弱
ながらカーツ 0回

このブログ記事について

このページは、hisaが2008年5月13日 04:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビタミン、ミネラル、繊維 1、ビタミンとミネラルの量とサプリメント」です。

次のブログ記事は「タンパク質 2、アミノ酸スコア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事