091030(筋)本日の測定 献血に行きキティちゃんをもらった。

|

2600, 床に入るがまたしても寝付けない。
2900, この頃寝ついた。


1031, 血圧121-80/49
起床
1053, 59kg, 23.5%, ヘソ回り82(75)cm, W79(73)cm

091030bf1.jpg

091030bf2.jpg 091030bf3.jpg

091030bf4.jpg 091030bf5.jpg
1208, 朝食。ロッテリア。絶品チーズバーガー。絶妙ハンバーガー。コーヒー。1149Kcal
 ロッテリアのこのシリーズを制覇しつつある。どれも佳作に思える。  
 問題点としてあえて言うと、絶対量が少ないので、それくらいかなあ。ただしそれは本来の趣旨と違う商品だから、味としてみると良いと思う。

091030kitty.jpg
献血。甘い飲料など 100Kcal ほど。
 写真はごほうびのキティちゃん。

091030dinner1.jpg 091030dinner2.jpg

091030dinner3.jpg
2055, 夕食。軽めの酩酊会。ビール500cc。白ワイン720cc。揚げナス。豆腐あんかけ。アサリの酒蒸し。タイのカブトとカマの塩焼き。

2723, ラフランス。
 合計 400Kcal + 700Kcal

2900, この頃寝た。

---------------------------------------------------------------
本日の測定:
1031, 血圧121-80/49
1053, 59kg, 23.5%, ヘソ回り82(75)cm, W79(73)cm


本日の摂取カロリー 1649Kcal
アルコール飲料の摂取カロリー 700Kcal
-------------
摂取合計 2349Kcal

アルコール量 125cc

------------------------------------------------------------------------------------------
報告:
1、起床時の天気と気温、および体感温度:晴れ。例年並み。毛布がはだけて寒い。

2、起床時の食欲:あり。

3、起床時の体調や気分:風邪っぽいのが若干良くなった。

4、前半の体調や気分:風邪の感変わらず。眠気あり。

5、中盤の体調や気分:風邪っぽいの変わらず。夕食が遅くなり腹減り。

6、後半(夕食)以降夜:風邪っぽいの変わらず。

7、総合的な一日の活動強度:弱
8、うち、生活活動強度:弱
9、うち、意図的に行ったスポーツやトレーニング、ながら運動、運動指導等:なし

10、お手洗い:○

11、肌の具合:通常

12、禁酒はいったん休憩。

13、今日は休み。献血に行きキティちゃんをもらった。お医者さんに良い血だとほめられた(酒以外)。運動論で熱い弁をお聞かせいただいた、、、。

このブログ記事について

このページは、hisaが2009年10月31日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 海南でワニ46匹脱走―当局発表「食べてもいいから、捕まえて!」」です。

次のブログ記事は「091031(土)本日の測定 夕食後 TV 見ながら寝てしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事