070604 筋肉痛1

|

 筋肉痛が予定通りの場所に出ると嬉しい。それが純粋な筋肉痛だと巧くトレーニングできたと実感できる。
 トレーニング直後の栄養補給が悪いと筋分解が大きいので、そうすると筋肉痛よりも筋分解痛とでもいうのか、非常に身体に負担が掛かる状態となり、目やにが出たりする。
 今回は、大腿の内転筋、大臀筋、中臀筋などの筋肉痛は薄い。
 こういうところを見ながらプログラムを修正していく。

----------------
起床時, 少し。カーフの昨日の痛みは無い。

午前中, 大腿四頭筋に出てきた。大腿二頭筋には薄い。

昼過ぎ〜1500頃, 大臀筋に出てきた。中臀筋にはほぼ無い。
 腹筋にも出てきた。

1600, しゃがむのがきついくらい大腿に出てきた。バランスは大腿四頭筋の方が全然多い。

夜, 大腿がだいぶきつくなった。バランスは四頭が強いまま。腹筋、臀部の筋肉痛も強くなってきた。

このブログ記事について

このページは、hisaが2007年6月 4日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ★6/4(月)【今日のお題】『薬指の長い子は数学が得意? 英研究チーム(参)』」です。

次のブログ記事は「070604 本日の測定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事