<浅田真央>トレーニング法の先輩?松井秀に「結婚おめでとうございます」 森永「ウィダー」イベント

|


米国NSCAのトレーニングでバランスを崩しかける浅田真央選手
もっと見たい方は↑写真↑をクリック!

 フィギュアスケートの世界選手権(スウェーデン)で初優勝したばかりの浅田真央選手(17)が、森永製菓(本社東京都)の清涼飲料水「ウィダー」のテレビCMに登場することが決まり、27日、東京都内で記者会見した。トレーニングウェアで登場した浅田選手は、世界フィギュアで観客を魅了した“真央スマイル”を振りまいた。

  浅田選手は、テレビCMのほか、パンフレットやポスターなどの広告にも登場。また、4月からバンクーバー五輪終了後の10年3月まで、栄養・トレーニング面でのサポートを受ける。特にトレーニング面では、野球のメジャーリーグなどで多くの実績を持つ米国NSCAからもコーチ派遣を受けるという。浅田選手は檀上で早速米国流のトレーニングを実演、「私は足の筋肉が比較的弱いと思うので、いろいろと勉強しながらトレーニングしていきたい」と抱負を語った。

 また、メジャーリーグで6シーズン目に入るヤンキース・松井秀喜選手が結婚したことについて「おめでとうございます。幸せになって下さい」と笑顔で祝福していた。【小座野容斉】

 2008年3月27日

http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2008/0327_3/

このブログ記事について

このページは、hisaが2008年3月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 <虐>ゲッ!看板メニューは「活き猫の水煮」、悲鳴がこだまする広東の名物料理—中国」です。

次のブログ記事は「080327 本日の測定 業務用大きな中華鍋と大きなすり鉢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事