たまごっちん

|


090607tamagochin1.jpg 090607tamagochin2.jpg
たまごっち〜んで目玉焼きを作る。秋葉原で ¥500- くらいで買ったもの。

090607tamagochin3.jpg 090607tamagochin4.jpg

090607tamagochin5.jpg 090607tamagochin6.jpg
小さい穴二つに水をちょっと入れ、卵を落とし、黄身をつついて穴をあけ、ふたをして、500W で1分。

090607tamagochin7.jpg 090607tamagochin8.jpg
かなり足りないので、もう1分したら今度は出来過ぎ。

090607tamagochin9.jpg
出来上がり図。

料理のカテゴリーに入れるのはどうかなと思うのだが、他にない。
マンゴスチンとは関係ありません。

このブログ記事について

このページは、hisaが2009年6月 7日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「090606(土)本日の測定 プラナリア」です。

次のブログ記事は「090607(日)本日の測定 好きに呑んでいいから料理を作れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事