プール・海で見たくない彼女の姿ランキング

|

<<参照 紙面より>>

2009年8月3日(月)15時30分配信 gooランキング

 プールや海は、夏のデートスポットとしてぜひ行きたい場所。かわいい水着も買ったし、ビーチサンダルやサングラスなどの小物もバッチリ、気合いを入れてお弁当まで用意してくれた彼女。それなのに思わぬところで見たくない姿を見てしまった...。そんな経験を男性に聞いてみたところ、1位は《脱毛忘れ》でした。

 女性にとって、脱毛は夏に欠かせないお手入れのひとつ。キャミソールや袖が短めのTシャツ、丈の短いワンピースなどを着る機会が増える分、普段でも腕や脚、ワキの脱毛には気をつかいます。ただ、水着を着るときはさらに念には念を入れる必要が。背中やビキニラインなど、普段は洋服で隠れている場所ほど入念にチェックをして《脱毛忘れ》を防がないと、彼をガッカリさせてしまうかも。

 《パットがずれている》《水着が体に合っていない(大きすぎてぶかぶか・小さすぎる)》なども上位に入り、水着に関して男性の鋭い目が光っていることがわかります。昨年買った水着を着ていく場合は、プールや海に行く数日前に必ず試着をしたいもの。水着が縮んだのか、はたまた自分が少々サイズアップしたのか...いずれにせよ、当日になって《水着が体に合っていない》と慌てることのないようにしたいですよね。

 今年のプール・海デートは絶対成功させたい! そんなあなたは、プールや海で見たくない彼女の姿をまとめた今回のランキングのほか「海・プールでかわいさをキープするための方法ランキング」や「行ってみたい関東近郊のプールランキング」をまとめた、gooの「プールデート特集」をチェックしてみてくださいね。


goo ランキング
プール・海で見たくない彼女の姿ランキング
1
脱毛忘れ
2
水着にのっかるお肉
3
パットがずれている
4
水着が体に合っていない(大きすぎてぶかぶか・小さすぎる)
5
他の男性の水着姿に見とれている

→6位以降を見る
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/pool_figure_male/


http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gooranking-200908039226/1.htm

このブログ記事について

このページは、hisaが2009年8月 3日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「090802(日)本日の測定 この頃朝食後になぜか冷える」です。

次のブログ記事は「090803(月)本日の測定 時々豚骨系のラーメンが食べたくなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事