100222 ながらカーツ24日目

|

ながらカーツ24日目(2/22)


0731-02m02s, 77//67(開始時刻-継続時間, 最高心拍数//平均心拍数)
 安静前の心拍数

0734-01m00s, 65//61
0735-01m00s, 66//62

 安静時の心拍数、2回計測。
 着替えた後、1分間安静後の安静時心拍数(椅子に座り、背を背もたれから離して)。

 心拍数は通常。

 昨日のアルコール摂取は 50cc。
 アルコールのため、心拍数が高いのだろう。

 起床時の天気と気温:薄曇り。やや寒い。
 昨日のアルコール摂取:なし
 起床時の食欲:あり
 起床時の体調や気分、および体感温度:なぜかちょっと疲れ気味。早く起きられなかった。

 *
 TV 点けていると心拍数が上がるように思う。見るからかな?
 それと、どうやら、測定前の安静は3分間程度で良いようだ。
 また、安静時の測定は1回で良さそうだ。


0738-13m29s, 90//67
 運動前の水分補給でショウガ紅茶。
 今日は上の心拍数があまり高くない。


0752-21m00s, 98//83
 ながらカーツ。仕事の用意、近くを散歩。朝食の用意。


0813-21m43s, 90//82
 比較用1。朝食の用意。


0837-47m31s, 103//89
 比較用2。朝食。朝食の後片付け。


0924-1h10m, 98//35
 比較用3。平均値はエラー。

このブログ記事について

このページは、hisaが2010年2月22日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100221(日)本日の測定 人を見た目で判断してはいけません」です。

次のブログ記事は「100222(月)本日の測定 今日は2月22日でネコの日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事