100317(水)本日の測定 トレーニング中もメールしまくっていた

| | コメント(3)

2430, この頃寝る。

2700, 目が覚めて寝付けず。
2800, チューハイ 350cc 飲みながら読書。180Kcal(前日付け)
3100, この頃寝る。


0856, 血圧 125-100/63
0915, 58.4kg, 24%, へそ回り81(76)cm, W79(73)cm

 今日は朝の運動はしない。

100317bf.jpg
1041, 朝食。ハンバーグのランチプレート。ライス。スープ。950Kcal
 満腹度:高

100317lunch.jpg
1419, 昼食。サンドイッチ。390Kcal

100317dinner1.jpg 100317dinner2.jpg
2040, 夕食。チューハイ350cc。ソーセージと酢漬け野菜。白菜漬け。納豆と生卵のスパゲッティ(乾麺100g、オリーブ油)。タバスコ。1000Kcal

2330, この頃寝る。
2800, 一旦目が覚めて床の中でうだうだ。やがて寝る。


---------------------------------------------------------------
本日の測定:
0856, 血圧 125-100/63
0915, 58.4kg, 24%, へそ回り81(76)cm, W79(73)cm
(周囲径は「通常(腹を引っ込めた時)」で記入。
 差がいつもと違う時は、通常時の測定があまり適正でない場合も考えられます)

本日の摂取カロリー 2340Kcal
アルコール飲料の摂取カロリー 180Kcal
-------------
摂取合計 2520Kcal
アルコール量 25cc

------------------------------------------------------------------------------------------
報告:
1、起床時の天気と気温:曇り。例年並みの寒さ。昨日と比べるとかなり寒い。

2、昨日のアルコール摂取:あり。75cc。

3、起床時の食欲:あるが面倒くさい。
 昨晩の夕食が遅かった割には食欲があるが、仕事で頭が混んでいて、面倒くさい。

4、起床時の体調や気分、および体感温度:気が張っている。体温冷え気味。きちんと寝ていないためだろう。

5、前半の体調や気分:ハイ気味かつダウン気味。

6、中盤の体調や気分:ちょっと良くなり、ほぼ平常。

7、後半(夕食)以降夜:平常

8、総合的な一日の活動強度:弱
9、うち、生活活動強度:中
10、うち、意図的に行ったスポーツやトレーニング、ながら運動、運動指導等:なし

11、お手洗い:◎

12、肌の具合:通常

13、本日のアルコール摂取:25cc
 当月飲酒実施率:14/17 = 82.35%
(先月までの飲酒実施率:37/59 = 62.71%)
 トータル飲酒実施率:51/76 = 67.11%

14、猫指数3
 遭遇猫 2 * 係数1 = 2
 居場所にいた猫 2 * 係数0.5 = 1

15、ジムで見かける人シリーズ。
 G君は携帯メールが大好きで、トレーニング中もしている。
 この前見かけたときは、一台しかないベンチラックを占有したままメールしまくっていた。

コメント(3)

hisaさん。こんにちわ。
すっかりご無沙汰してますが、
たまに覗いてますよん。

相変わらずゴハンおいしそう。\(^o^)/

しかし納豆と生卵のパスタなんて
なんちゅ~センスだろ。\(^o^)/
同類な人を見つけたみたいで嬉し~。

わたしが最近、気に入ってるのが、
ロールパンにシシャモを挟んだやつ。(^_^;)
____________

お仕事、忙しそうですね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。


 瀬里香 さん、こんにちわ。ご無沙汰してます。

 納豆スパゲッティの類いは、五右衛門(チェーン店のスパゲッティ屋さん、そっちもあります?)で大分前に食べた覚えがあります。
 生卵は無かったような覚えがあり、ウズラ玉子も無いと思います。

 和風に分類されるのだと思いますが、明太子や納豆のスパゲッティって、拙者は好きでござる。

 納豆生卵スパにすると麺が冷えるので、皿を温めておいた方がうんまいですよね。

わ~い。hisaさん。\(^o^)/
お返事ありがと~。\(^o^)/

え?(゜o゜)!
関東では「五右衛門」がパスタ屋なの?
東海にも「五右衛門」なるチェーン店はあるけど、
そこは普通に「和食屋」でござる。

名古屋名物といえば「あんかけパスタ」。
食べたことありますか?
http://www.ichibanya.co.jp/pasta/
カレーの「ここいち」系のお店で、
麺の量やトッピングが選べるんですよ。
あ、わたしはあんまり好きぢゃないけど。(^_^;)

タラコとかスキヤキとかの和系パスタ、
わたしも大好きです。
でも一番好きなのは、
茄子と挽肉と味噌のスパゲティです。(*^_^*)

お。つい、しゃべり過ぎてしまいました。
でわでわ。(^o^)/~~~♪


このブログ記事について

このページは、hisaが2010年3月17日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100316(火)本日の測定 いろいろなサプリメントをほぼ全種目間で摂っている。」です。

次のブログ記事は「100318 朝の運動6日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事