080427 本日の測定 公開減量ダイエットプログラム 25、徹夜仕事も終わりました

|

前日(今朝)1020, 寝た。


1625, 起床。小。
1636, 57.8kg, 19.5%, ヘソ周囲79(73)cm, W76(71)cm

1644, 血圧。108/76-63, 109/66-58
1645-1h00m, 87//63, デスクワーク。


1753, 朝食。ヨーグルト300g。バナナ1。リンゴ1/4。レタス少々。コーヒー。350Kcal

1758-19m20s, 98//73, 食後の脈拍数の計測。
1806, お手洗い。
1814, 血圧。113/74-62, 110/70-62, 食前とほぼ変わらず。

1818-32m00s, 134//116, ながらカーツ。外回り。
1851-30m04, 108//90, カーツを解放しての比較用。活動強度は上より弱い。
1932-1h32m, 121//83, 外回り。
2100-1h00m, 90//66, 外回り。この間活動弱い。

2200-25m33s, 書き忘れ。デスクワークなど。
2226-55m11s, 103//96, 風呂、風呂後。
2324, 56.8kg, 17.5%, ヘソ回り78(73)cm, W76(71)cm
2324-1h00m, 102//88, 夕食の準備、夕食、後片付け。


2331, ぬか漬け。昨日は手入れが出来なかったので表面にうっすらと水が浮いている。ごめんなさい、って感じだ。漬けておいたセロリと根生姜を出す。見切り品の根生姜があったのでたくさん漬ける。人気メニューです。


2355, 夕食。ポークカレー。塩でもんだキャベツとゆでたもやし、オリーブ油、酢。ちくわ、しらす、キュウリの和え物。ぬか漬け。家で採れた夏みかん。サドンデス、ガラムマサラ。550Kcal
 制限食にしてから食事がおいしくて、タバスコなどの香辛料をほぼ使わなくなった。今日はカレーの辛さが足りないので少し足した。


------------------------------------------------------------------------------------------ 
報告:
1、起床時の体温のぽかぽか感、あり。運動は特にしていないのだが、あり。
2、筋肉痛、なし。
3、起床時、腹めちゃくちゃ減っている。
4、日を通して空腹だが、喰いたいという欲望は無い。

5、エネルギー不足かと言うと、そうではなくきちんと行動できる。脳も働いている。
6、昨日休んだながらカーツをすると通常通り体温が上がったので、エネルギーは足りているのだろう。
7、風呂の際の脈拍の上昇がいつもより顕著であった。

8、夜型に変身していたが、追い込みが終わったので昼型に戻す。
9、良く眠れた。運動をしない方が寝ているときにおしっこに行かないので良く眠れる。
10、体調よし。
11、制限食にしてから食事がおいしくて、タバスコなどの香辛料をほぼ使わなくなった。

12、ここ数日の徹夜でトレーニングが出来なかった。体重は全体が減ってきている。食事も減っている。
13、筋肉は上腕と脚がしなびた感じで細くなった。パンプアップの名残が全然ない。
14、体脂肪の減少は問題なく進行している。
15、筋肉の貧弱感が出てきたのと体脂肪の減ったのとで勘案すると、体幹の見た目は向上したが、腕と脚は貧弱になった。
16、明日以降(前回予定延期したのでもう1週間猶予がある http://hisajp.info/2008/04/080420_084.html )筋肉のコンディションが整えば計画通り。徹夜が痩身に響いている。

------------------------------------------------------------------------------------------
本日の結果:
2324, 56.8kg, 17.5%, ヘソ回り78(73)cm, W76(71)cm
(基準値 58.5kg, 19.5%, 80.8cm のため、-1.7kg, -2%, -2.8cm)

本日の摂取カロリー 900Kcal (-700)


活動強度 中(外回りで結構動いた)
ながらカーツ 1回

このブログ記事について

このページは、hisaが2008年4月28日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 「小枝」化する10代女性 ウエスト58cm目標にダイエット」です。

次のブログ記事は「080428 本日の測定 公開減量ダイエットプログラム 26、終わったと思ったら、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事