090907 スロージョグ6

|


1、1807-21m59s, 109//98, 今日はやたらとゆっくり走れた。いつもがどこかしら気が急くのか、自然とペース上がるようだ。圧迫感的なストレスもあるのだと思う。今日はそういうのが無くて通しでゆっくりと走れた。
 脈拍120越えは無し。上限109だった。
 すごくゆっくりで犬の散歩の人に不思議そうな目で見られた。(時速 3.41km/h)(往路)

2、1829-05m14s, 101//87, 公園で涼む。

3、1834-15m33s, 100//93, 昨日と同様、いつもの仕事の時の歩くペースに近づけてみた。ナンバ歩き。(時速 4.82km/h)(復路)

4、1850-04m18s, 96//84, 終わって後の休憩。外で涼む。

(ルートは片道 1.25km)
設定は今までと同様。



http://hisajp.info/2009/09/post_289.html


http://hisajp.info/2009/09/090908.html

このブログ記事について

このページは、hisaが2009年9月 7日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「090906(日)本日の測定 朝の変な時間に目覚めてしまう、への対応」です。

次のブログ記事は「アメリカ文化と日本文化、それぞれの文化。5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のブログ記事